エンジェリウムウォレットの不具合解消法について

エンジェリウムウォレット不具合解消法について

エンジェリウムウォレット登録が始まり、様々な不具合が報告されています。それら全ての不具合の原因は特定されていて解決は可能です。しかし、ブロックチェーンの性質上、全会員同時に修復することができない状態にあります。エンジェリウム日本サポートチームメンバーは速やかに解決に向けて動くようにしてください。

エンジェリウム(ANGELIUM)は、一人一人にとても丁寧で真摯に対応してくれています。連絡がつかない中華圏のウォレット案件と比べると安心しかありませんね。私たちエンジェリウム日本サポートチームは、運営直からの情報を正確にお伝えしていきます。

エンジェリウムウォレット不具合解消法

現在、以下のよう不具合が報告されています。不具合が出た場合は、公式のエンジェリウム(ANGELIUM)サポートが用意した「トラブルシューティング」というフォームがありますので、必須事項を記入し、不具合がでた項目を選択「●」して送信してください。複数の不具合がある方は、その都度分けて送信してください。

入金前にデポジットアドレスが正しいかどうかを確認してください。bitFlyer(ビットフライヤー)で出金アドレスを登録すれば無効なアドレスがどうかがわかります。

・エンジェリウムウォレットデポジットアドレス表示方法
【TRNSFER→Receive→SELECT→BTC→デポジットアドレス表示】

●トラブルシューティング必須項目
・E-mail Address(登録に使用したもの)
・User name(ユーザーネーム)
・BTC address of Angelium wallet
(エンジェリウム内のBTCアドレス)
・ETH address of Angelium wallet
(エンジェリウム内のETHアドレスを記入)

●roblems (現在起こっている問題)

“User doesn’t exist” comes up when login
(「User doesn’t exist」とでてログインできない )

Need to reset password every time when login
(ログイン時に何度もパスワード再設定を要求される )

BTC deposit amount is displaying
(“0″BTCの残高が表示されず0となっている)

ETH deposit amount is displaying “0”
(ETHの残高が表示されず0となっている)

BTC form external hasn’t arrive to the wallet
(外部から送信したBTCがウォレットに届かない)

ETH form external hasn’t arrive to the wallet
(外部から送信したETHがウォレットに届かない)

BTC Receiving address not displaying
(BTC受信用アドレスが表示されない)

ETH Receiving address not displaying
(ETH受信用アドレスが表示されない)

Unable to send BTC out to external address
(ウォレット内のBTCを外部に送信できない )

Unable to send ETH out to external address
(ウォレット内のETHを外部に送信できない)

Unable to do HEAVEN by BTC
(BTCでHEAVENができない )

Unable to do HEAVEN by ETH
(ETHでHEAVENができない)

Invaild BTC address
(ウォレット内の受信BTCアドレスが無効、不正である)

Invaild ETH addess
(ウォレット内の受信ETHアドレスが無効、不正である)

Haven’t received ANX
(ANXが付与されていない=こちらはエラーではありません。発表内容をご確認ください)

Did Heaven but not displayed on heaven module
(HEAVENしたのにHEAVENモジュールに反映されていない)

Cannot change username
(ユーザーネームを変更できない)

downline tree is not showing even after loading
(ローディングが終わってもダウンラインツリーが表示されない)

I enter someone else’s account when Login
(ログインすると他人のアカウントが表示される)

XWALKER代表からのメッセージ

以下、XWALKER代表からのメッセージを共有します。

※XWALKERとはエンジェリウム(ANGELIUM)から正式にマーケティングにおける全てを受託しているマレーシア法人です。


皆さま、上記アナウンスにおける補足を私の方から共有させていただきます。

現状報告されている全ての不具合の原因は特定出来ており、解決可能な事象となっております。

しかしながら1人1人のアカウントにおける残高、ヘブンへの移動、ANXの付与などは単なる数字上の移動ではなく、全てブロックチェーンに刻まれており、トランザクション処理がなされています。

その為、原因を特定し、解決できたとしてもシステム自体がP2Pにより成り立っている兼ね合いから、全ユーザー同時に修復することが出来ない状態にあります。

heavenの仕組みはANXそのものがEOSベース上のスマートコントラクトで構成されており、非常に複雑な仕組みであるので、第2、第3フェーズに進むに連れて、他のウォレットにはない優位性、利便性が確実に現れていくのですが、その複雑な仕組みが故に、こういった修復には単純な仕組みのウォレットよりも時間を要することになります。

スタートからつまづいており、皆さまには大変ご不便をおかけしております。
本当に申し訳ありません。

一刻も早く不具合を個別対応で処理させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

サポートについて

サポートを受けながら安心して参加されたい方は、下記のLINE@へ登録後、エンジェリウムウォレット(ANGELIUM WALLET)に興味がある旨をメッセージください。

エンジェリウム日本サポート「LINEグループ」にご招待させていただきます!

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